豊年祭

カテゴリー │報告

10月4日(水)午後7時より、豊年祭が盛大に執り行われました。
平日にも関わらず大勢の方にいらしていただきました。
舞台を盛り上げていただいた各団体の皆様、出店で協力いただいた婦人会・子ども会の皆様、来賓を代表してご挨拶いただいた佐喜眞市長、知念教育長大変ありがとうございました。
豊年祭に足を運んでいただいた皆様の温かいご声援とご協力によって豊年祭は年々盛況になってまいりました。来年も今年以上に盛り上げたいと思います。来年も是非いらしてくださいネ!

【オープニングセレモニー】
大謝名児童センター・フラダンスクラブ
豊年祭


豊年祭



【開会のあいさつ】
長濱老人クラブ会長
豊年祭



【古典演奏】
大謝名古典愛好会のみなさん
豊年祭


豊年祭



【天久会長あいさつ】
豊年祭



【子どもエイサー】
豊年祭



【獅子舞保存会】
豊年祭


豊年祭


豊年祭


豊年祭


豊年祭



【老人クラブ】
豊年祭


豊年祭



【市長あいさつ】
豊年祭



【教育長あいさつ】
豊年祭



【婦人会の踊り】
豊年祭


豊年祭



【民謡ショー】
豊年祭


豊年祭



【青年エイサー】
豊年祭


豊年祭



【カチャシー】
豊年祭


豊年祭



【閉会のあいさつ】
山城婦人会長
豊年祭



【周囲の様子】
豊年祭


豊年祭


豊年祭


豊年祭


豊年祭


豊年祭


豊年祭


豊年祭


豊年祭



尚、当日は沢山の方からご寄附もいただきました。
以下、お名前を報告させて頂きます。  ありがとうございました。

【金一封】
天久進様・トケシミート様・宮城長太郎様・琉球新報大謝名販売店様・前田稔様・天久嘉栄様・平安常清様・大謝名小学校様・上地律子様・真志喜中学校様・金城初子様・天久仁助様・天久学様・天久盛助様・

【ドリンク】
佐喜眞淳市長様・知念春美教育長様・ヒューマンケアはごろも様



同じカテゴリー(報告)の記事
市長表敬訪問
市長表敬訪問(2018-01-05 11:48)

区内清掃
区内清掃(2017-12-26 17:51)

支部対抗
支部対抗(2017-09-20 10:50)

カンナの花植え作業
カンナの花植え作業(2017-09-19 11:51)

青年会エイサー
青年会エイサー(2017-09-06 13:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。